忍者ブログ
マンドリンと韓国ドラマを愛する主婦のページです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀江トリオ(^^♪
最近、すっかりファンになりました「堀江トリオ」情報ですemoji

1、『第9回・堀江トリオのYouTubeラジオ~土曜の夜はおうちでクラシック~』
  7月18日(土)20:00~
今回は変化球!!父・政生さんのソロラジオ!!
メインテーマは「堀江さん家に某N〇Kが取材に来た!」
「ひとりしゃべり」ですので、皆様からのコメント、お待ちしております!! 
某テレビ局アナウンサーのお父様の美声を 
ぜひ聞いてくださいませemoji
私も マンドリンクラブの練習から帰ったら聞きます。
YouTubeラジオは いつでも聞けるので便利です。
https://www.youtube.com/watch?v=5Rz0UNrYDtk


2、『夏空に すず風そよぐ コンサートⅤ」堀江トリオ@桜の庄兵衛のライブ配信』
7月19日(日)16:30~
桜の庄兵衛さんでの演奏会(席数半減につき追加公演も含め、満員御礼!)の模様をライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=h8Lki1_fLXM


3、『NHK-FM「リサイタル・パッシオ」が期間限定で公開中!』
恵太さん(バイオリン)と牧生さん(チェロ)が出演し、
7/12に放送されたNHK-FM「リサイタル・パッシオ」。
7/17の再放送を終え、「らじるらじる」にて期間限定(7/20(月)の15時まで)で聴けます!
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=5674_01_39822


素晴らしい演奏とお話が聞けますemoji
PR
情熱大陸~東京フィルハーモニー交響楽団 未公開映像
YouTubeで 先日の「情熱大陸」での
番組未公開映像が見られます。

こちらは期限がありませんので いつでも
ゆっくり ご覧ください\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=VMcpidfmaGk
情熱大陸~東京フィルハーモニー交響楽団
昨日は、孫娘来訪で ちょっと はりきり過ぎて
早寝してしまいました。
アンサンブルのS先輩が メールで昨夜の番組を知らせてくれていたのに
朝起きて気づき、何とかみられる手段は なかったかしら?と
GYAO!を思いついて 見てみたら 
7月12日(日)22:59まで配信していました。

早速見ました。感動しました!!
Facebookフレンドの記事にもあがっていて
気になっていた番組です。

コロナ禍での プロの音楽家の方の苦悩や 本音、
観客の前で弾く事の喜びや感動が 伝わってきました。

https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E6%83%85%E7%86%B1%E5%A4%A7%E9%99%B8/5bcd6bb4-a5d3-47da-9616-50c9e4638b19
孫娘来訪\(^o^)/
お正月を一緒に過ごして以来 会えずにいた埼玉に住む
息子一家が 顔を見せに来てくれました。

約半年ぶりに会った4歳の孫娘は 背も伸びて
幼稚園に元気に通っているそうです。
小さいマスクをして ちょっと はにかみながら
「ばぁば~」と手を振って家に入ってきました。

女の子は、おしゃまで 話していても楽しいemoji
私がプレゼントしたワンピースを気にいったと すぐに着替えて
なかなか ばぁば心を掴んでいて すっかりやられました~emoji

第2回 ズーム会議
宇都宮マンドリンクラブのズーム役員会議を
午後4時より行いました。
前回同様、事務局長のIさんが 設定してくれました。



私も2回目なので 少し慣れてきました。

今回は、前回参加されなかった 指揮者のOさんと
2ndトップのYさんも加わってくれました。

11月23日(月・祝)の定演が開催できるか
今の時点では 決められないのが現状です。

ただ、会場の栃木県教育会館に問い合わせましたら
現時点での制約としては、
1、観客は 定員の半数
2、舞台上の人数制限はなし

このまま、爆発的な感染拡大が起きなければ
定期演奏会の開催実現できそうです。

ただ、市の施設を借りての合奏練習は、
密を避けるという点で かなり厳しい縛りがあります。
7月より練習再開のより良い方法を考えるために
まずは臨時総会を開く事になりました。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チッチ
性別:
女性
趣味:
マンドリン
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny